RMT » フリーメールでメールが受け取れない方へ

フリーメールでメールが受け取れない方へ

*****@yahoo.co.jp、*****@hotmail.com、*****@msn.com、AOLなどのフリーメールを御使用になられている場合、
上記のドメインでご登録された方で、当社からのメールが届かないというご報告を頂いております。

これは、Yahoo!メール、hotmail、msnメール、AOLの受信手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。
この処理は各フリーメールが持つ機能で、不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
上記のようなドメインをご使用の場合には、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。

以下に各フリーメールの毎に受信許可の設定手順を記します。

Yahoo!メール、Yahoo!BBメール  受信許可の設定手順

  • Yahoo!メールにログインして[メールオプション]をクリック
  • [フィルターと受信通知設定] → [新規作成]を順にクリック
  • 設定を以下のように変更します。
    「Fromが次(を含む)(gm-exchange.jp)」  移動先フォルダ「受信箱」

hotmail、msnmail  受信許可の設定手順

  • hotmail にサインインして[オプション] をクリック
  • 迷惑メール処理の[セーフリスト]をクリック
  • GM-Exchangeおよび当社の利用するドメイン「gm-exchange.jp」を追加します
  • 最後に「OK」をクリックして終了します

AOL  受信許可の設定手順

ご利用環境によりAOL接続ソフト「AOL Communicator」の設定が必要です。
  • クイックガイドのメールコントロールを参照します
  • [迷惑メールフィルタ]で「gm-exchange.jp」の受信を許可する設定にして下さい

上記以外のメールアドレスをご利用の場合

上記以外のメールアドレスをご利用の方で、同様にGM-Exchangeおよび当社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール処理機能)が考えられます。
お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、GM-Exchangeおよび当社の利用するドメイン「gm-exchange.jp」から送信されるメールの受信許可を設定して下さい。

ログイン
会員登録
クレジットカード・VISA・MASTER・JCB・銀行振込・コンビニ決済
GM-Exchangeの営業時間
FF11RMTrmtrmt
はじめてのRMT | 特定商取引に基づく表記 | RSS | 利用規約