RMT » よくある質問 » ご注文について » 注文後に、取引内容の変更はできますか?
注文後に、取引内容の変更はできますか?
ask はい、可能です。
取引日時の変更は「再配達フォーム」よりお手続きください。 その他の変更の場合は、以下の内容をサポートセンターまでご連絡ください。


件名:注文内容変更の依頼
注文番号:
変更したい内容:



変更処理は営業時間内(10時00分から24時00分)に行います。
取引完了後の注文内容変更はお受け致しかねます。

戻る

ご注文についての他の質問

ログイン
会員登録
クレジットカード・VISA・MASTER・JCB・銀行振込・コンビニ決済
GM-Exchangeの営業時間
FF11RMTrmtrmt
はじめてのRMT | 特定商取引に基づく表記 | RSS | 利用規約